親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

昼夜逆転症候群、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/13 (Sun.)

今日も12時に起きてご飯食べたりしていたら、1時になっていてびっくりしましたw
そこから夕飯とお風呂の時を除いてずっとパソコンの前にいますが、
疲れたので、そろそろ寝ることにします。
最近昼夜が逆転していて困っています、Skypeをしようがしまいが、結局は1時ぐらいに
寝てしまう症候群が勃発中です。
なので、意識的に早く寝るよう心がけたいと思います。
(そうしないと集中力が持続せず、課題が・・・(泣))
じゃけん、今日はGistにコードあげないで寝ますねー←おい

今日はラズパイとCLOSERSの日でした。
ラズパイは、昨日書いていたスクリプトを書き終えて、正常に動くかチェック中です。
あと、ウェブページの方はGETで受け取って処理をするところまで終わったので、
明日からはいよいよUI作りつつ、内部処理もコーディングしていきます。
明日、明後日でこの工程を終えたい・・・。
CLOSERSですが、長らくやっていなかったCLOSERSに復帰しました!
理由はリヴィア(たん)が3/10に実装されたからです。
韓国版ではもともといたので、いつ実装されるんだろうと心待ちにしていたのですが、
ついに実装されたので、戻ってきましたw
腕は相変わらずで、普通にプレイできましたね。
レヴィアは今日一日でLv.28まで上げてきました←早いw
ミコトと合わせてLv.50まであげたらミスティン一本にしてPvPしたいなって思います。

さて、では今日を振り返りましょう。
【今日】 ・課題 全く手を付けていない、そろそろまずい。
・プログラム 結局やらなかった、頭痛で理解できる気がしなかった、と言い訳しておく。
(地味に「猫でも分かるC++プログラミング」を完読しました。)
・ラズパイ 随分進展したよ。
・手伝い ニートでした(全く手伝っていない)
・読書 しない
・アニメ 見てない。
ぜんぜんできてないな・・・(汗)
で、でも明日はちゃんとできるもん!ひとりでできるもん!()
【明日の予定】
・課題 英語A、L3左側終了(+和訳)(継続)。
・プログラム とりあえず、動的計画法で難問か解きます。
あと、C++イテレーターとかラムダ式とか使って何かしたい。
・ラズパイ UIと内部処理の実装。
・手伝い 犬の散歩 と 風呂掃除。
・読書 しない。
・アニメ みない。
・デレステ 空き時間に回します。
・CLOSERS 夜ガリガリ回します。

ということで、今日は「昼夜逆転症候群」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「oykdn.Sleep() ←エラー:布団に入ったら眠くなくなった。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.