親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

極端?、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/14 (Mon.)

昨日の夜「早く寝ます!」とか言っておきながら全く寝付けず結局翌午前3時まで起きていました。
ですが、今日は6時45分に起きて、掃除機をかけたりして手伝いをしていました。
おかげて、今めちゃくちゃ眠いですw
これなら、すぐ寝れますね(泣)
僕、何か極端なところがあるんですよ、中途半端は嫌いですが、
極端すぎて体が持ちません・・・。
まあ、何事も(課題以外は)ゆっくりマイペースに余裕を持って取り組みましょう・・・ね。
あ、なんか世間一般は3/14ホワイトデーとか言ってますが、
ホワイトと聞くと、ホワイト企業とホワイトノイズぐらいしか思いつかない自分は、
到底(?)何かを返す相手はいないので、皆さんにこれをお渡しします。
「 」
え?なにもないって?「無」があるではありませんか、ホワイトデーっぽくいうと「空」ですね。

くだらない茶番でしたね、今日やったことでも書きます。
今日、午前3時までと起きてからの午前中いっぱいFlaskのPython(表現があっているか分かりませんが、とりあえずPython)
を書いていました。
で、前PHPで書いていたところまでは終わりました!

で、これからPython同士のスクリプトを連携させて(そのためにPythonを使っている)、
一つのアプリケーションにしていきます。
(何か定期動作スクリプトの調子が悪いけど)

あ、今日は結局プログラミングできてません・・・、
課題をやっていました(課題は英語A和訳以外終わったマンになれたけど)
ということで、今日振り返ります。
【今日】 ・課題 和訳以外終わったぁ!
・プログラム 触れてすらいない。
・ラズパイ subprocessとFlaskを連携させる点で進捗が大きかった。
・手伝い 風呂掃除と掃除機をかけました。
・読書 しない。
・アニメ みない。
・デレステ 石割らない程度に回しました(これからちょっと回します)
・CLOSERS 今からやります。
ゲームは程々に。
では、明日の予定です。
【明日の予定】
・課題 和訳を進めます(気が向いたら)
・プログラム DPのお勉強します。勉強の途中だったらiterとλで何か作る。
・ラズパイ 定期動作スクリプトを修正します。
・手伝い 犬の散歩 と 風呂掃除。
・読書 しない。
・アニメ みない。
・デレステ 空き時間に回します。
・CLOSERS 夜ガリガリ回します。
ボルテ 行ってきまぁ~す(`・ω・´)ゞ

ということで、今日は「極端?」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「時間をもっと有効に使いたいと思う今日このごろ。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.