読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

今日も今日とてゲーセンなり、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/15 (Tue.)

今日も今日とて早寝遅起きorz...
11時に起きましたw
そこから布団をたたみ、身支度をして、
いつものように朝食食べたように見せかける隠蔽工作をして、
食器を片付けて風呂を洗い、昼休みで帰ってきた父と一緒に昼食を食べました。
その後、犬の散歩に行って、ゲーセンに行ってきました!
今日は、風が強かったので電車・自転車ともに危ないなーと思い、
いつもは自転車で行くゲーセンに徒歩で行ってきました。
いやー、歩いて疲れました・・・、犬の散歩と合計で1万歩を超えてしまいました。
しかも、途中から歩くのつまらなくて走ったので、最後の方肺が痛くなりましたよ(汗)
(でも長距離は走れる系ニートなので、普通に走れる。)

さて、今日のボルテは、まあ、まあでしたね。
ソフラン曲「Lunatic Rough Party!!」のEXHをAクリアできたのが嬉しかったです。
最初は遅いBPMに合わせて、BPM400帯で死亡。
次は、早いBPMに合わせて、NEARとMISS連発で、早くなってから巻き返せず死亡で、
ようやく3回目でMISSを出しながらもギアチェンジしてクリアっていう感じ。
この曲ソフランであることを除けば楽しいんだけどなぁ・・・(←ソフランなのも含めて、かな?)
あ、あとMUSECAもやって来ましたよー。
KACのSTORYをやってなかったので、それをやってGrafica2枚ゲット。
あと、新しく追加された曲「パケットヒーロー」の朱をやってきました、難しかったぁ・・・。
↑の曲はもともととても好きな曲でひさしぶりにMUSECAをするのもこの曲がきっかけです。
朱のレベルは13とギリギリ12ができる程度の僕には厳しい難度でしたが、やってみたらやっぱり打てない。
でも、すれすれでクリアしてきました、もう少しハイスピード設定高くしたほうが打ちやすかったのかなぁ?
(MUSECAではx1.5固定の人です。)
あとあと、初めて「グルーヴコースター」してきました、まずNESiCAを買うところからでしたw
いやー、譜面見づらいw
ノーツが色違いなのと視点変わるのは勘弁って感じですねw(←グルコスの特徴の一つだけど)
でも、ボカロ・東方系の曲の収録数が多くて楽しかったですね。
今日やった感じだと、初見Lv.7曲をC/Bクリア程度の腕前でした、機会があればまたプレイしたいですね。

さて、時間も時間なので今日を振り返ってさっさと(CLOSERSをしてから)寝たいと思います。
【今日】
・課題 手を付けてナッシング
・プログラム 手を付けてナッシング()
・ラズパイ 手を付けてナッシング(白目) ・手伝い OK。
・読書 しない。
・アニメ みない。
・デレステ 手を付けて(ry
・CLOSERS 夕食前後結構やってた。
ボルテ 行ってきたぁ~(`・ω・´)ゞ
上の方散々だな・・・(汗)
では、明日の予定です。
【明日の予定】
・課題 和訳を進めます
・プログラム DPのお勉強します。勉強の途中だったらiterとλで何か作る。
・ラズパイ 定期動作スクリプトを修正します。
・手伝い 犬の散歩 と 風呂掃除。
・読書 しない。
・アニメ みない。
・デレステ 回します。明日中に法子ちゃんだす勢いで回します。
・CLOSERS レヴィアを45ぐらいまであげたい(今34)
こんな感じです。
明日は野暮用で散歩以外で家から動けないので、いろいろやります。
(早く起きれれば、の話)
(↑野暮用のおかげで早く起きるんだけど)
ということで、今日は「今日も今日とてゲーセンなり」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「#oykdn_nero」

広告を非表示にする