
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

調子が悪い、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/18 (Fri.)

昨日から祖母が仙台の家に来ていて、
それで自分のことはそこまでやってませんね。
(自分の時間はあったけど集中できなかった)
今日は本当に頭痛い・・・、もう寝ます。
(今日は本当に適当に書いて締めます)

【今日】
・課題 手をつけてていない。
・プログラム 手を付けていない。
・ラズパイ 手を付けていない。
・手伝い これはやった。
・読書 しない。
・アニメ 十四松祭り。
・デレステ ドロップ&メダルで2枚取り!
・CLOSERS 41ぐらいまで上げた。

【明日の予定】
・課題 和訳を夜やる。
・プログラム 手を付けない。
・ラズパイ ALSA関係を集中調整。
・手伝い 手を付けない。
・読書 しない。
・アニメ みない。
・デレステ 多分しない。
・CLOSERS ちょっちする。

以上。今日は本当に調子が悪いです。
今日は「調子が悪い」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「何にも手がつかない時ってあるよね!?」

広告を非表示にする