親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

RASPI NO (作業が) OWARI、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/21 (Mon.)

今日は、午前中1時間デレステを回して、それからずっとラズパイをいじってました。
で...
やっと完成しました!
f:id:oyakodon2109:20160321223707p:plain:w300

いやー、長かったです、できることはまだあると思うのですが、
今回はここまでにします。
十分にやりきった感がありますね。
(まだ定期実行スクリプトが不安だけど)
ラズパイいじりが終了してからCLOSERSをして、夕飯を食べ、
妹に体重を超されるというショッキングな話を聞いた後、風呂に入って、
英語の単語調べをして今に至ります。
※体重の話、ショッキングな話ですが、自分はなんとも思っていません。
あ、そういえばCLOSERSのレヴィアはレベル45で、かつ正式エージェントになりました!
今、レヴィアを正式エージェントにすると隊員服一式がもらえるのでラッキーでした。

ミスティルのコスチュームは集められてません・・・(泣)
経験値たまらないのにキューブ入って戦うって、しかも結構時間とられるんですよね・・・。
まあ、気が向いたらやります←絶対やらない奴

さて、では今日を振り返って明日の予定を書いたらデレステ30分して寝ます。
【今日】
・課題 ガチ、ではなかったが単語調べをした。
・プログラム C,C#はやってない。
・ラズパイ The END!
・手伝い 平日のつもりだったが祝日だったので親の脛をかじって何もやっていない・・・。
・読書 しない。
・アニメ 見ない。
・デレステ 1時間回した、今からも回す。
・CLOSERS 夕方した。

【明日の予定】
・課題 単語調べの残りをして、L1は和訳したいよね。
・プログラム 暇があればC#Twitterクライアントでも作ってC#リハビリするかも。
・手伝い 犬の散歩と風呂掃除と雑務。
・読書 しない。
・アニメ 見ない。
・デレステ 午後回す。
・CLOSERS 夜すると思う。
・ゲーセン 行ってくる。ヨドバシにもちょっち行きたいし。

ということで今日は「RASPI NO (作業が) OWARI」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「1MISSって本当にやめてほしい...(泣)

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.