親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

CoreTweet、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/22 (Tue.)

いやー、もう3月も終わりですかぁ・・・。
時間が立つのは早いなぁ・・・、ってもうちょっちで
学校ですか!?
まずいですよ!?
うん、普通にまずい(汗)
課題の進捗が、ダメです!

冷静になろう。
すみません、なんか茶番のような何かでした。
(ゲーセンでの)楽しい時間はあっという間に過ぎ、
もう少しで春休みが終わろうとしています。
まあ、黙々と課題をするしかないですね。
ちょっと部活で作らなければならない奴が終わってないので、
焦っています・・・。
あ、そういえばC#Twitterの何かするっていうのは、
ちょっとやってみました。
まず、随分前から使ってなかった自分のアプリケーションを消して、
新しくアプリケーションを作りました。
※アイコンに5分かけましたw
f:id:oyakodon2109:20160322231129p:plain:w300

で、そのあと、

C#でTwitterアプリを作る 第0回 - らこらこブログ

や、

C#とCoreTweetを使って簡単にTwitterへツイートするbotを作る - 酢ろぐ!

等を参考にして、ツイートをリアルタイムで取得するアプリを、
作りました。
今度は、BOTでも作ろうかなぁ・・・。
f:id:oyakodon2109:20160323000126p:plain:w300

あと、Gistにも上げました。

Simple Twitter Client / C# Console

ふう、面白かった。

さて、時間も時間なので、今日と明日の事書いてここいらで寝ます。
【今日】
・課題 単語調べして終わった・・・。
・プログラム 上の通り。
・手伝い やった。
・読書 しない。
・アニメ 見ない。
・デレステ 結局回してない・・・。
・CLOSERS ログインはした。
・ゲーセン 行ってきた。新曲ADVは全部開放したよ。

【明日の予定】
・課題 L1は和訳したいよね...
・プログラム Twitter Bot軽く作ったら、部活のやつやる。
・手伝い 犬の散歩と風呂掃除と雑務(継続)。
・読書 しない。
・アニメ ちょっと見る。
・デレステ ガン回しタイムも設けるでしょう。
・CLOSERS 夜すると思う。

ということで、今日は「CoreTweet」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「そういえば、ラズパイの定期動作スクリプトはうまく動いてくれました。よかったε-(´∀`*)ホッ」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.