読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Json君とABC035、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/26 (Sat.)

今日は13時に起きて()、JSON君をネットから引っ張ってきて処理するプログラムをC#で作っていました。
あと、亜人ずっと見てました。
いやー、面白いね、永井圭くんの性格がクズ人間だけど
なんか好きなんですよね、僕。
人間というものの本質を理解していてそれを利用する悪賢い人間って
嫌いになれないんです。
まあ、圭くんが自分が亜人であることすら利用して成長していくのを見るのが楽しみですし、
亜人に関わるいろんな立場の人間の行動がとっても「人間的」で見ていて面白いですね。

あ、あとですね、21時から始まったABC035開始30分後に参加しましたw
いやー、忘れてダラダラ飯食ってましたw
で、A問題をAC、B問題を部分点(100点)で終えて、C問題も部分点(60点)とって満足して終わりにしました。
結果はたしか280番ぐらいだったと思います。
あ、Gistにあげときますね。

ABC035で実際に使ったプログラムたち。 / C#

いもす法勉強しとこう。
ていうか、前のしゃくとり法とかDPとかちゃんと勉強できてないから今度やろう。
春休み終わる前にね。

さて、書いている時点では日付超えてるので、今日(昨日)の振り返りと明日(今日)の予定を書いてブログ締めます。
【今日】
・課題 Oh...
・プログラム ばりばり手を付けていた件について・・・。
・手伝い やらん。
・読書 しない。
・アニメ 亜人見た。
・デレステ 今からやる()
・CLOSERS 今からやる()

【明日の予定】 ・課題 潔くやらない。
・プログラム やらない。
・手伝い やらん。
・読書 しない。
・アニメ みない。
・デレステ 本気だす。
・CLOSERS やらない。
(明日は、家族で出かける予定が入ってるので内容薄め。早く寝たいし())

ということで、今日は「Json君とABC035、ですけど。」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「日付が変わる6分前に書き始めたので、裏ワザ使いました(白目)」

広告を非表示にする