
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

VSを開いてしまったんだ、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/28 (Mon.)

今日は、朝忙しく動いた分、午後はまったりしていました。
午前中に風呂掃除、雑務、部屋の書類の整理、体育館シューズ洗いを終わらせて、
午後は、ちょっと寝た後英語の和訳をしつつ、デレステを回したりしていました。
まあ、そこそこに充実していましたね。

実は今日は早く寝るつもりだったんです。
でも、なぜこんな時間まで起きしまっているかというと、
Visual Studioを開いてしまったからです・・・。
(↑全てVSが悪いんだ!←)
えっと、ARC045のB問題をやっていました。
いもす法というのを前回のABCで知ったので、それで一問解いてみようということで、
この問題を見つけて解いてみたものの、案の定難しい・・・。
一応、応えは出せるようになったものの、時間制限を超えてしまってTLEなので、もう少し改良が必要みたいです。
f:id:oyakodon2109:20160328235625p:plain:w300 途中の状態ですが、コードをGistにあげておきます。

ARC045のB問題(未完成)です。 / C#

そういえば、GitHubの個人用アカウントがまた凍結されてました。
懲りたので個人のものとか実験用とかもこのアカウントにしようかなって思ってます。
そのための作業を明日しないとな・・・。
ということで振り返りと明日の予定書いて寝ます。
【今日】
・課題 L1完!
・プログラム やっちゃったね・・・。
・手伝い い つ も の。
・読書 しない。
・アニメ みない。

【明日の予定】
・課題 L2完。
・プログラム やる、だろうな・・・。
・手伝い い つ も の。
・読書 しない。
・アニメ おそ松さん最終回やで!
Github移行

ということで今日は「VSを開いてしまったんだ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「寝ねば・・・。」

広告を非表示にする