親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

3月最後も相変わらず、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/3/31 (Thu.)

今日は3月最後の日でしたが、相変わらずダラダラパソコンしてました。
午前中、4kmほど犬と散歩してきた後、午後は、Codeforces
登録して1,2問解いてみました。
結果、2問目(B問題)にして挫折・・・。
僕もまだまだですね・・・。
勉強せねば。
あ、その後、CLOSERSやデレステを夕飯までして、
夕飯の後は勉強、GitHub移行(忘れてた)とブログを書いて今に至ります。
デレステちょっと回してもう寝ます。
いやー、今日は、レヴィアが51になりGタワー屋上のストーリーも終盤になって
楽しかったです。
土日でGタワー攻略できるかも。
あ、なんかエイプリルフールっぽくなってましたね、CLOSERS。
(気が早いんじゃないか?)

デレステは今日から「Live Groove Dance Burst」が始まりました。
今回のマスプラはLv28なのでフルコンワンちゃん有りそうな感じでした。
まあ、ニコ生で放送でもしながら気長に頑張ります。
さて、デレステして早く寝るので今日はこの辺で。
では、今日の振り返りと明日の予定です。
【今日】
・課題 L3半分完。
・プログラム ・・・、ちょっち。
・手伝い い つ も の。
・読書 しない。
・アニメ みない。

【明日の予定】
・課題 英語A完。
・プログラム 部活のやつ。
・手伝い い つ も の。
・読書 しない。
・アニメ みない。
ボルテ 行って来ます。MUSECAとのPB&FIあるので。

ということで今日は「3月最後も相変わらず」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「久しぶりにエスコンしたら楽しかった。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.