読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

ボルテとMUSECAな一日、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/1 (Fri.)

今日、世間はエイプリルフールらしいですが、僕にとっては普通の一日でした。
まあ、朝変なツイートを1,2しましたけど。

え?エイプリルフールってパラドックスを言い合う日じゃないんですか?()
(違います。)

さて、今日は結構盛りだくさんな一日で疲れました・・・。
朝起きて、布団をたたみ身支度した後、妹と自分の朝食を準備して食べ、
食洗機を回し風呂を洗った後、髪を切ってきました。
前髪を切った時は身長のせいか中学生のような髪型にされてしまったので、
今日は前髪残して切ってもらうなど注文しました。
普通にいい感じに髪が短くなってすっきりしたので満足です。
僕はいつも3Qカットをやすいという理由で使っているのですが、
毎回人が違うのでちゃんと注文をしないとすごい髪型になって帰ってきたりするので
髪を切られている時はドキドキして見ています(目が悪くてぼやけて全く見えませんがw)

で、髪を切ってもらった後、昼食を食べ午後はゲーセンに行ってきました。
ボルテの例の曲はやばかったですねww
今日からボルテとMUSECAのPB&FIが始まったので早速回してきました。
とりあえずPolicyBreakは終わらせました。
Virtual Bitを開放してADVをしてきましたが、初見970鳥をとって気持ちよかったです。
MUSECAの方はFI2の「Dawn of Asia」まで開けてきました。
この曲で初めて朱14をクリアしてとても気持よくて嬉しかったです。
今日MUSECAを集中してやったらLv.13は初見でだいたい捌けるようになった気がします。
これからもっと頑張るぞい!

ゲーセンから帰還した後は課題をやってました、やっと英語のAが終わったので、明日から英語のBを
やっていきたいと思います。

では、今日の振り返りと明日の予定を書いて早いですが寝ます。
【今日】
・課題 英語A、END
・プログラム ・・・、明日から本気出す。
・手伝い い つ も の。
・読書 しない。
・アニメ みない。
ボルテ やってきたよー。

【明日の予定】
・課題 英語Bできるところまで進める。
・プログラム 部活のやつ。
・手伝い しない。
・読書 しない。
・アニメ なんか見る。

ということで、今日は「ボルテとMUSECAな一日」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「嘘ついて何楽しいんだろ、とか思っちゃう残念な人間。」

広告を非表示にする