
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

突起すべきことなし、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/2 (Sat.)

今日はなんかいつも通りダラダラして終わった気がします。
でも、やるべきことはやった感じで。
つまりは、いつもの休日ってことです。
特筆すべきことといえば、CLOSERSでGタワーのストーリーを終了させたことと、
ARC050でA問題といて「イけるんじゃね?」とか思ったら
B問題でスタックオーバーフローを食らって問題飛ばして、C問題でプログラム書いた後で
見当違いであることに気づき挫折し、D問題(゚⊿゚)シラネになった話しか無いので、
今日はこの辺で、振り返りをして寝ます。

【今日】
・課題 まあ、まあです。
・プログラム 部活のやつちょっちやったのと、ARCやりました。
・手伝い 皿洗いとか風呂掃除とかしました。
・読書 しない。
・アニメ 暗殺教室最新話見た。

【明日の予定】
・課題 英語Bできるところまで進める。
・プログラム 部活のやつ。
・手伝い しない。
・読書 しない。
・アニメ 最新話巡りする。
ボルテ もしかしたら行くかもわからん。

ということで今日は「突起すべきことなし」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「早く起きたいな・・・。」

広告を非表示にする