読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

雷電!、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/3 (Sun.)

今日は、午前中にちょっち英語Bをした後、
午後はボルテしに仙台に行ってきました。
特に目標を設定せずに行ったのですが、
なんと、今日、「雷電」になってきました!

※ちなみに第七回(最新回)です
いやー、やったら出来ましたw
「Dawn of Asia」と「Voltexes」はもともとクリア出来ていたので、
「超恋愛☆エクストリーム・ガール」を1,2回練習して挑みました。
途中で事故ることなくすべての曲で80%ぐらいを維持してクリアしました。
いやー、気持よかった!
麗華に挑むにはまだまだ足りないので、Lv.14,15のクリアできる曲数を増やして
いって、練習したいと思います。
あ、MUSECAとのFloor Infectionは全部終わらせてきました。
MUSECAも14で数曲できるようになって嬉しかったですね。

あ、ゲーセンの帰りにスピーカーを買ってきました。

ACアダプタで電源を供給して、モニタの音声出力にミニプラグをさして
使っています。
ディスプレイにスピーカーが付いていなかった、という調べ不足でスピーカーを
購入することになりました。
スピーカーいらないかなー、と思っていたのですが、
イヤホンずっとつけてると耳が気持ち悪くなる(違和感を感じる、というかつかれた感じがする)ので、
SNS等の通知音とかラジオの音とかをイヤホン無しで聞きたいなと思って買うことにしました。
音質は、僕はそこまで気にしないし、そこまでわからないので基準が微妙ですが、
思ったより音質はよく、ノイズも入らないので満足しています。
音量も裏のつまみで調節でき、結構大きな音も出せます。
価格は2020円でした、これも満足。
音楽とか動画を見るときはイヤホン、それ以外はスピーカーと
使い分けができるようになり大満足。
いい買い物したなって思います。

では今日の振り返りと明日の予定です。
【今日】
・課題 ちょっち。
・プログラム 部活のやつを少しやった。
・手伝い しない。
・読書 しない。
ボルテ 行ってきたよー!

【明日の予定】
・課題 英語Bできるところまで進める。
・プログラム 部活のやつ。
・手伝い い つ も の
・読書 しない。

ということで今日は「雷電!」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「勉強の習慣と生活習慣を戻さねば・・・。」

広告を非表示にする