親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

親子丼と歯医者、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/4 (Mon.)

今日は友達とSkypeしてたらいつの間にか2時半になっていて、
寝て起きたら11時でした・・・。
生活習慣戻すとかどこ行ったんスカねぇ・・・。
ま、まあ、明日から頑張ればいいよね!()

今日は、起きた後遅く起きたことの隠蔽工作をして、
その後はCLOSERSとか久しぶりにFSXをしたりして過ごし、
飽きてから歯医者に行くまで英語Bをしていました。
歯医者に行ったのは、虫歯があったからではなく検査に行ったのですが、
いやー、プラーク(歯石)がいっぱいついてて、歯茎が炎症起こしてましたorz
ちゃんと歯磨きしているつもりなのですが、
ここ最近血が出るようになっていたのを思い出しました。
今回は下の歯のプラークを除去してもらい、今度また行って上の歯の
プラークを除去してもらわなければなりません。
僕は、幼い頃から歯と耳は良い方で、虫歯になったことがなかったので、
注意がおろそかになっていたのかな?
コーヒーなのか日々の生活習慣の乱れからなのか、
はたまた歯磨きが強すぎるor弱すぎるのかということはわかりませんが、
いずれにしろ気をつけなければなー、と痛感しました。
皆さん、歯を大切に!

明日は課題するぞぉ!
【今日】
・課題 ちょっち、ね・・・。
・プログラム 進捗ダメです!
・手伝い い つ も の
・読書 しない。

【明日の予定】
・課題 英語Bできるところまで進める。
・プログラム 部活のやつ。
・手伝い い つ も の
・読書 しない。

ということで今日は「親子丼と歯医者」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「下の歯だけトゥルントゥルンになって上の歯とのギャプがすごい。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.