読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

身が入らない・・・、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/5 (Tue.)

今日は、朝は早く起きたものの、ぜんぜん頭が回らなくて
FSXでハードモードで遊んでたりケーシュしてたら10時になってて
犬の散歩に行こうと思いつつFlaskを1つのファイルから複数のファイルに分割していたら
12時になっていてお昼ごはんとかなんやかんやあって散歩行って2時になっていました。
そこからなんと記憶が無いんです!(白目)
多分寝たり、それに近い状況でだらだらしていたんでしょう・・・。
で、3時間半ほど消えて午後5時半から勉強をスタートさせ、今までやっていました。
デレステができてなくてすごく後悔してる・・・(泣)
ま、まあ後2日あるしね!(14万位だけど・・・)
今日はなんにも身が入らなかったので明日明後日で集中してやりたいなと思いつつ、
ココらへんでブログを締めて早めに寝たいと思います。

では今日の振り返りと明日の予定です。
【今日】
・課題 英語Bやった。
・プログラム (ぬとねの区別がつかなそうな顔)
・手伝い い つ も の
・読書 しない。

【明日の予定】
・課題 英語Bできるところまで進める。
・プログラム 部活のやつ。
・手伝い い つ も の
・ゲーセン 行ってくる(友達と遊んでくるのん)

ということで今日は「身が入らない・・・」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「今朝目覚ましに調子乗ってコップ4杯の水を間髪入れずに呑んだら
しばらく寒気がしてその後眠気に襲われるという馬鹿なことをした。」

広告を非表示にする