読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

久々に遊んだ、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/6 (Wed.)

今日は、友達とゲーセンに行ったり友達の家に遊びに行って楽しかった一日でした。
まず、集合時間の2時間前に仙台に行って(←)サープラでボルテしてました。
Lv.14クリア曲数を増やすのと、Lv.13で唯一でクリアメダルを取れてなかった「lemures prelude」
をクリアしてきました。
ちょっと練習すれば全然行けました。
Fxを打つことに執着しすぎてつまみが外れまくっていたのがクラッシュの原因でしたね・・・。
で、サープラからでて友達と合流してタイステ名掛丁に行ってきました。
今日だけボルテが74パセリは嬉しい!
で、店内マッチやったり、初めてポッケンやったりして遊んだ後、またサープラに行って
(タイステにとある筐体がなかったため)、友達の家に行きました。
いやー、楽しかった。
やっぱり、たまに会うと楽しいですね。
中学時代を懐かしみつつ、今のことを語り合えるっていうのはいいことだと思いますね。
これからも定期的にあって遊びたいものです。

あ、そういえば今日プロコンの詳細な情報が公開されましたね!
いやー、ついにプロコンが始まるんですか・・・。
去年は僕はそこまで貢献できなかったのですが、貴重な経験が得られました。
今年も行きたいなー、本戦。
(というか三重に行ってみたいだけ?w)
今年も楽しみです。

疲れて非常に眠いので今日はこの辺で。
【今日】
・課題 ちょっとだけやった。
・プログラム ・・・()
・手伝い 風呂掃除を行く前にした。
・ゲーセン 1200paseriも使ってもうた・・・。

【明日の予定】
・課題 英語Bできるところまで進める。
・プログラム 部活のやつ。
・手伝い い つ も の
・デレステ ガン回しのみ。試行回数こそ(ry

ということで今日は「久々に遊んだ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明後日からがっこorrrrrrrrrr」

広告を非表示にする