読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

初日、つかれた、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/8 (Fri.)

今日から学校でした。
クラスは学科別になり、自分の立ち位置が変化しましたが
やることは変わらず、別に気疲れもそこまでしませんでした。
学年が上がっても学校は同じですし、学科の仲間とも結構前から
交流はあるので、そこまで抵抗もありませんでしたね。
とっても良い、実に良い。
担任の先生も面白い方で僕は好きです。
楽しい学校生活が送れそうな気がします。
で、も、90分一コマになったので疲れました・・・。
初日から2コマありましたが、辛かったです・・・。
まあ、これから慣れていかなければいけませんね。

はい、長文おしまい。
(↑ちょっと疲れたので長文のタイピングで発散)
いやー、まずガバガバだった生活習慣から一気に早起きしたので
コーヒーなかったら死んでた、というか帰りの電車で死んだ。
あと、定期買う時とかキョドって死んだ。
ということで心身共に疲れたので、今日はこの辺で。
明日は、課題と部活のことを交互にやって、
ABCの時間になったら参加し、C問題行くか行かないかで諦めたらiOSアプリ開発して寝ます。
ということで、今日は「初日、つかれた」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「今、CLOSERSのダウンロードをノートでしながらケーシュの譜面を188譜面もDLしていて
かつSkypeもしているのでもっさりしてますorz
(↑OCNですし←そういう問題じゃない、負荷かけすぎ)」

広告を非表示にする