読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

ABC036しくじりマン、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/9 (Sat.)

今日は、12時過ぎて起きてそれからはケーシュとファイル整理、
ラズパイを少しいじってアニメ見たら、もう夕食で、
その後桜を観に行ってきました。

その途中でABC036が始まってしまい脱糞し、
家帰ってからA,B問題を速攻で解いて、C問題で脱糞して
終了5分前に解法のようなものにたどり着いて間に合わなくて、でも提出したら
TLEで脱糞。
とりあえず僕の勉強・経験不足ですねぇ。
もっと勉強せねば。
あ、あと課題もせねば( ^ω^)・・・。
今日全く課題してないんすよ(白目)
明日は休日にしては早めに起きて課題してラズパイいじって歯医者行ってC#して
月曜に備える感じですかね。
ということで今日は「ABC036しくじりマン」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「すごく暑く感じたよね、夜なってもそこそこ暖かいことから
季節が進んだことを実感した。

広告を非表示にする