読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

始まる予感?、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/11 (Mon.)

今日は、2年になって初めての新教科があって、とても緊張していました、
地味にガチガチでした。
まあ、今回大方ガイダンスとか復習で終わったのですが、
これから始まるんだ、この一年で何が得られるだろうか、とかいろいろ考えるわけです。
専門が増えて好きなことで来て嬉しい半面、確実に難しい、と。
中学の頃の自分ならおらワクワクすっぞ!とかいう自負心からくる自信に満ちた気持ち
だったと思いますが、今は結構不安が全面に来ています。
自分は、休みのまま引きずって勉強できないのでは、と思います、
休みはぜんぜん有意義に過ごせてませんし、去年の例を見ると休みボケが次の休みまで
引きずっている感じになって成績も( ^ω^)・・・。
これは、ちゃんと生活リズム整えるしか無いですね。
と、いいつつ今春休みに進捗ダメだったものを無理やり進捗させた結果、
こんな時間になってしまいました(完成とも言えない状態ですし)
とりあえず今日は寝ないとですね。
土日でリセットできればいいけど・・・。

あ、部活のことを無理やり進捗させてたので、
ラズパイはいじっておりませんm( )m   明後日集中的にいじる方針で行きます。

ということで今日は「始まる予感?」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「締め切り間近に無我夢中に進捗させたら、こんな時間だ( ^ω^)・・・」

広告を非表示にする