読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

AIと寝不足、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/12 (Tue.)

今日は、強制的に部内プロコンのAIを進捗させたおかげで1時過ぎまで起きていたので、
なんか本腰が入らない浮いた状態でした。
でも、部活はちゃんとやっていた、つもり。
AIを進捗させて、学校行ってちょっといじったら勝率8割ぐらいになって
いいかなと思っていたら、
今日までやるべきことでなかった・・・。

何やってたんだ・・・、と思ってももう遅いので明日、ちゃんと頭回るように
寝ておこうと思います。
ちなみにラズパイは部活中にSSH開いて満足して終わりました、つまり何もやってないです。
明日、課題とノートまとめ終わったら進捗させます。
(明日は、ボルテ行くのでどう狂うかわかりませんがw)

あ、そういえば昨日、「最強最速アルゴリズマー養成講座」という本を借りました。
買おうと思っていた本なのですが、なんか図書館行ったらありましたw
まだ導入の部分と簡単な問題1,2問しか読んでいませんが、
名前からして強そうですが、本当に強い。
全部読んで理解できたらそうとう強くなれる本だと思います。
(期間中に読みきれるとは言ってない)
これを読んで競プロ短期集中で鍛えたいな、なんて思っているこの頃。
競技プログラミングに興味が有る方はぜひ、一度手にとって見てください、
とにかく強いです。

ということで今日は「AIと寝不足」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「学年が上がり、クラスが変わって一段落しましたが、
なんか自分の立ち位置は変わっていないような気がします、気が楽です。」

広告を非表示にする