親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

頭がつかれた、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/14 (Thu.)

今日は、体力をそこまで使わないけど、疲れた一日でした。
というのも、朝から体育でちょっとしか動かなかったものの、
とても緊張して疲れました・・・。
でも、その後の授業2コマはリラックスして受けることができました。
2年生になって一通りの授業を受けた感想としては、
2年生相応の行動、1年生だからが通用しない世界で、
一見厳しそうですが、とても実践的かつ高度で、高専的だなぁ、と思いました。
これから高専生として本格的に始まっていくとワクワクしつつ、
前も書いたように不安な思いもある感じです。
(この不安が勉強のモチベにつながればいいんだけどな(白目))

放課後、部活では1時間半ずっと座ってお話を聞く会に参加して
(いろんな話が聞けて有意義でしたが)予想以上に疲れました(汗)
で、部室に帰ってからと電車内はプログラミングしていたので
電車で寝るということができてないので、今すごく眠いです。
早く寝なければ。

そういえば、Gitの整理の時に誤って消してしまったのか、
今日確認したら消えてた自作STGが、家に帰ってGitのローカルフォルダを見たら
(完全な状態で)残骸が残っていて完全勝利しましたw

これをベースに新しくSTGを一からまた作りたいな、なんて思いましたね。

ということで、今日は「頭がつかれた」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「熊本、ひいては九州の方、地震大丈夫でしょうか。
余震がまだ続いています、自分の身・家族の身を第一に
ほかの人と助けあって引き続き気をつけてください。
大震災を思い出します。津波はないようですが、本当に気をつけてください。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.