
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

物足りなさ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/18 (Mon.)

今日を語ってみる

今日はなんか楽しかったです(小並感)
いや、普通の一日を過ごしたというか。
代わり映えしない一日で平和でそれはそれでいいのですが、
まあ、つまんなかったです。
それは多分今日は真面目かつ超消極的に生活したからだと思います。
最小限の会話(帰りは変わってお喋りでしたが)、真面目に与えられたことをこなし(ALでは積極的になったが)
ずっとフルの集中力を持続させ、家に帰ってからは予習課題と復習課題とファイル整理しかやっていないという
真面目様。
おかげで趣味(プログラミング・ラズパイいじり等)ができていなくて物足りなさを感じております。
(プログラミング・ラズパイいじりをしてもこれが解消されるかは謎であるが)
ふぅ、明日に備えて寝るか。
(というのでつまらない一日はつまらないまま終わるのであった)

明日こそ、と言い続け

明日こそ、C#したいな、部活あるし。
あと、興味が湧いてきたLispとかいうものについて深く知りたいな、と思っております。
(CLispはインストールした)
それと、今DL中の泥のエミュイメージを使って、早速AS2.0の早くなったエミュを試したい!
と同時にAndroid Nも試したい。
と書いておくが、おそらく半分できたら良い方でしょう。
明日はどんな日になるのやら。

ということで今日は「物足りなさ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 今日の私は少し病んでいるのだろうか?病んでいるとはなんぞや?
 という問に決着が付きそうにないので断言は避けておくが、いつもと
 何かがおかしいことは言うまでもない。
 (明日はこの口調が治ってるといいんだけど(汗))

広告を非表示にする