
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

頑張れ、親子丼!、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/19 (Tue.)

疲れは取れません

疲れました・・・。
4コマ目までびっしり埋まっていて、かつ移動教室が3つ
続くというハードスケジュールのもと、先週から
溜まっていた披露もあり、また昨日遅くまで起きていた結果、
今とっても疲れております・・・。
ハイゲル飲んだので、いくらか元気になればいいんだけどな。
勉強面の予習復習を土日のうちにやっておかないときつい、ということを
通関している今日このごろであります。
(やらなかったのではなく、やれなかったのですがね)

エミュはまあ、まあです

Androidエミュレータを課題をしているバックで動かしておりました。
軽くなったかと言われれば、少し軽くなったかもしれませんが、
CPU・メモリをとても圧迫しますし、起動時は、カーソルの動きが鈍くなるほど
重くなってしまいました。
一方、起動させてしまえばヌルヌル動きますし、右に新しく追加された
ツールバーのようなものも、前よりは使いやすいですかね。
VT-xを有効にすればもっと早くなるのかはお楽しみですね。
f:id:oyakodon2109:20160419232544p:plain:h300

明日はボルテ

明日は、ボルテ行って、帰ってきたら昼寝して英気を養います。
ふぅ、まだ半分経ってないとか死ねる(泣)
頑張れ、親子丼!()

ということで今日は「頑張れ、親子丼!」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 少し気を逸らすと寝まs。。。zzz
 というぐらい、眠いよね、寝ます。

広告を非表示にする