
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

音ゲ三昧、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/20 (Wed.)

音ゲ

今日は3コマ耐えたあと、一直線にゲーセンに行きましたw
今日は、ボルテ、MUSECA、jubeatの3つをプレイしてきました。
MUSECAはそこまで調子が良くなくて、Lv.14でしくじりまくりました・・・(泣)
ボルテは、EXH14を幾つかクリアしたり、新曲プレイしたりしてきました。
いやー、ちくわ姫、いやー、凛ちゃん、かわいい。
「黒髪乱れし修羅となりて〜凛 edition〜」と「虚空と光明のディスクール」を
やったけど前者は出だしがひどいw
後者は落ち着いていてプレーしやすい、ツマミができれば。
ということでスコアです。
f:id:oyakodon2109:20160420221620p:plain:h300
f:id:oyakodon2109:20160420221640p:plain:h300

jubeatは、「i'm so happy」とか「Little Flipper」とか
有名ドコロをやってきました。
で、Little FlipperのADVを初見フルコンボしてきました!
f:id:oyakodon2109:20160420221720p:plain:w300

jubeat久しぶりだったんですけど、7は行けましたね。
9練習しないとなー。
ゲーセン行かなきゃ!←

ということで今日は「音ゲ三昧」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 平日なのに2時間もゲーセンにこもってしまったorz
 ストレスは解消できたからいいよね!(なお疲労は・・・)

広告を非表示にする