親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

風邪、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/23 (Sat.)

風邪と頭痛

今日、朝(12時)に起きてからずっとひどい頭痛に悩まされていましたorz
しかも今日仙台にでかけたんですよ、なので今日は早く寝ねば、と思っていました。
でも、Skypeをつなぐとどうしてもダメですねぇ・・・。
頭痛の原因はおそらく疲労によってかかってしまった風邪のせいでしょう。
鼻風邪なので鼻水が溜まって気持ちが悪いし頭も痛い。
寝不足、筋肉痛も重なって、もう最悪、しかも頭が回らなくてブログを書く、
課題をする気力もない、となると手の施しようもなく、流れに任せて今まで起きてしまいました・・・。
明日はどうなるのやら・・・、治ってくれたらいいなぁ(白目)
なので今日はもう寝ます、明日も具合悪いだろうけどね。

ということで今日は「風邪」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 疲れた責任を他人に押し付けてたけど、結局は早く休息をとらない
 自分の責任であることは言うまででもないよね。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.