読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

風邪にしてはよくやったぞ親子丼、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/24 (Sun.)

風邪にしてはよくやった

昨日ものすごく体調が悪かったくせに1時半まで起きていたので、今日どうなるか
と思っていましたが、ぜんぜん普通でしたね、ちょっと頭がぼうっとするだけで。
熱も出ませんしそこまでだるくもない、課題もちゃんとできました。
あとC++も復習(Jag2016 Domesticで)できてVM環境の整備もできました。
よくやったぞ親子丼。
明日以降も頼むぞ親子丼。

来週は?

さて、では明日からのお話ですが、
来週は
「ABC全ACという野望の第一歩、ABC001全AC(C++勉強のためC++で)」
と、
「アニメの消化」
この二本で行きたいと思います。
来週は休みも入りますし、時間があるのでこの間にプログラミングにもっと強くなりたい。
強い本(最強最速アルゴリズマー養成講座)を貸出期間延長して読み倒したいと思います!
あと、アニメが溜まりすぎているので消化します。

ということで今日は「風邪にしてはよくやったぞ親子丼」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 来週は早く寝ませう。

広告を非表示にする