読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

せわしない、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/26 (Tue.)

せわしない

今日はせわしなく動いていて疲れましたよ・・・。
でも楽しくて充実していた一日でしたね。
毎週火曜日は疲れるけど、楽しいから嫌いでもあり好きでもあります。
今日はいろんな科目でベクトルを使うことがおおくてベクトルが好きになりましたよ()
はぁ、連休中に復習しないとなぁ。
明日は勉強はせんよ、ボルテ行きたいしね!
委員会のことでちょこっと働きましたし、移動教室多かったですし
(1Fから4Fまで全力疾走という場面があったし)、部活だったので、
今日はもうヘトヘトですよ。
もう寝る(毎日言っているけど、寝ない俺がいる)

そういえば、今もずっとC++でABC001やってるんですけど、
慣れていないせいか入力のところでエラーが起こったり、エラー起こしすぎて
ファイルがロックされた状態で固まってしまい、今コンパイルができないっていうorz
明日もう少しやってみよう、入出力大事よ。

ということで今日は「せわしない」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 デレステのイベントとかもはや諦めた、
 もうイベントはやんない(やれない)んじゃないかな・・・。

広告を非表示にする