親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

BEMANI盛りだくさんすぎない?、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/27 (Wed.)

音ゲしてきました

今日の授業のほとんどは半寝でしたw
だって全部座学だったんだもの・・・。
しかも疲れていたし、朝遅く起きてバタバタしたしね、今日ぐらい良いよね←
まあ、ゲーセンに行く体力を温存するためというのが一番だったのですが。
はい、今日は楽しい楽しいゲーセンに行ってきました。
安定のタイステ名掛丁です、サープラ混んでたし。

jubeat、MUSECA、ボルテをしてきましたが、
jubeatはLv.9EXTが普通にAクリアできるようになって成長しました、進捗しました。
MUSECAはついに、現時点最高LV15の「Paradission」をクリアしました!

(LIFEガン積みのゴリ押しで53万という低スコアだけどな!)
いやー、超汗かいたぁ。

ボルテは大きな進捗はなかったものの、XROSS THE XOULを950にのせたり、新曲やったりしてました。

ふぅ、やったやった。

BE生[仮]で新情報大量

今日のBE生[仮]ですごい情報がたくさん公開されましたね!
ボルテ

  1. ビースト×ボルテのFI&PB(&ジェネカ)!
  2. 楽曲追加(Dualive・EDPの2曲・Help me, ERINNNNNN!! -Cranky remix-@超会議)
  3. GRVエフェクト追加
  4. 例大祭!(うちわ・ジェネカ・アピカetc...)

MUSECA:

  1. 東方Grafica on 例大祭
  2. セツコン採用曲6曲追加
  3. レイシスIII ver.illil展(期間中5回・リアルカードにもできる)

jubeat
ほら、これがお望みなのだろう?
GFS
GLITTER FLATTER SCATTER
dig dig Qubell
Emerald STAGE 13
2016042810:00

※詳細な情報・日程・その他のゲームに関しては、KONAMIのサイト等でご確認ください。

いやー、盛りだくさん、お腹いっぱい、今日行っちゃったよ( ^ω^)・・・
でも、明日も行かなきゃ、これは行かなきゃ。
レイシスver.illilは絶対に取らなきゃ、明日は無理だろうけど。
あと、FI&PBやんなきゃな、ビースト無理だなー、FI&PB来てほしくないなー、とか
今日筐体見ながら思ってたらこれだよ、とほほ。
やってくれるぜ、BEMANIさん。
やばいな、これはGW休めねぇな。
盛りだくさんすぎる(歓喜)

ということで、今日は「BEMANI盛りだくさんすぎない?」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 今、すごい興奮しておる。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.