読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

スイッチ(無理やり)ON、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/28 (Thu.)

スイッチON

今日は連休前日ということでやる気スイッチはOFFでした(汗)
しかも、朝からシャトルラン、これは萎えますわ・・・。
しかも、雨。
まあ、それでも無理やりスイッチをONにして、
93回は走ってきましたよ、いやー、頑張れば
もう少しは走れた(負け惜しみ)
今度は100回超え目標ですかね・・・。
プログラミングの授業は楽しかったですね、人に教えるのは
やっぱり楽しいです。
相手からすればおせっかいかもしれませんがね。
部活でもスイッチONが続いていて、今も絶好調(特に喋りが)。
明日は抜け殻みたいになりそうw

鯖立て

家に帰ってきてから、Minecraftの鯖立てをずっとやってました。
(Skypeしながら)
いやー、30個のMODの整合性を保ちながら導入するのは骨が折れました・・・。
2時間もかかってしまいましたよ。
でも、結局ちゃんとサーバ・クライアント共動作を確認できたので、良かったです!
明日はMinecraftするぞぉ。

ということで今日は「」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼です。

※今日の一言
 Minecraft MOD Server建てんのちかれた...

広告を非表示にする