親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

MUSECA回してきた、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/29 (Fri.)

今日は、12時に起きて部活のことをしていました。
一段落した6時に家を出て近所のゲーセンに言ってほぼ貸切状態の元、
MUSECAとかしてきました。
MUSECAは5回プレーしてレイシスIII ver. illilをゲットしてきましたー!かわいい。
f:id:oyakodon2109:20160430003614p:plain:h300

あと、Redshiftに挑んで案の定死んだり、新曲を開放したりしてきました。
MUSECA54パセリで嬉しかったです。
jubeatドーパミンを開放してADVやってきました。
f:id:oyakodon2109:20160430004802p:plain:w300
初見A気持ちいい。

ふぅ、こんなもんです。
ビーストをやりに行きたいのですが、 明日明後日と帰省するのでプレーできないっていう悲しみ。
真面目に課題でもしますかねぇ・・・。

ということで、今日は「MUSECA回してきた」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 プログラミングで精神を落ち着かせよう←

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.