
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

帰省ちう、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/4/30 (Sat.)

帰省とゲーセン

今日は山形の実家に帰省しています。
今まで課題とかしていて、
いざテザリングして作業しようと思ったら
寝ろ、とか通信つかうなとかいわれるという、つらみ。
はいはい、寝ますよ…(;´д`)トホホ…

そういえば、実家に行く途中無理を言って
親にゲーセンに連れてきてもらいました。

いやー、ボルテにMUSECA、jubeatビーマニ
ビーストもあってびっくり!
良店ですねぇ。
2クレしかできませんでしたが、
楽しかったです。
仙台に帰ったらビースト回さねば…。

ということで今日は「帰省ちう」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
スマホでも案外かけるものですね。
まだいけるな!()

広告を非表示にする