親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

もう、5月、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/1 (Sun.)

もう、5月。

やべぇよ・・・やべぇよ・・・。
もう、5月だよ・・・。
そうなんです、もう5月です、「風薫る五月」ですよ。

4月から早一ヶ月、2016年になってから早5ヶ月(←早くない)・・・。
入学、年明け、学年が変わって、、、ともう風のように過ぎていった感があります。
過ぎた時間をちょっと惜しんでみました。
さて、もう過ぎた時間を惜しむ時間終わり!
今のことを考えねば。
とりあえずプロコンのこと、課題のことを優先にボルテをしなければ・・・←
なにか、変なこと書きましたか?()
課題はあと2つ+α残っていてプロコンに関しては未知数、ボルテは麗華にならねば・・・。
はい、ボルテしたいです!()
以上。

今週やったこと・来週やりたいこと

今週やりたいことだった「ABC全ACという野望の第一歩、ABC001全AC(C++勉強のためC++で)」は、
全てやりました。(D問題はもう一回何も見ずに解かねばならんが・・・)
アニメの消化はちょいと忙しくてできてません、眠いしね!
とりあえず、Gistにあげときます。

ABC001 / C++11

さて、来週やりたいことは
ABC002全AC(C++で)

OpenCVでパターンマッチング(C#)
がやりたいですねぇ。
あと、欲を言うとラズパイの天気予報取得プログラムが不安定なので、
それも修正しておきたいなと思っています。
連休挟むしできるよね!()

ということで今日は「もう、5月」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 くだらないことでも書いておかないと自分が今を忘れてしまうんです。
 そのための備忘録です。
 もうすでに7ヶ月前のことを忘れかけていたところです。
 そういえば、もうブログを始めてから7ヶ月立つんだとか考えると考え深いですね。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.