親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

ビースト回しおじさん、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/2 (Mon.)

GWの狭間

GWの間に挟まった登校日ということで、とても萎えていましたが、
いろいろしなければいけないことが会ったので自主休講するわけにも行かず
登校しました。

ビースト回しおじさん

帰りはゲーセンに行ったのですが、6クレビーストを回していました、
ほぼ貸切状態でコンティニューし続けられて効率よく回せて良かったです。
これが初のビーストでしたが1クレで慣れて6,7ぐらいの曲で遊んでました。

このスコアは初めてにしては上出来かなーと自画自賛しております。
ビーストをあと6クレ回さないとあと1曲PBできないので回さねば・・・。
あと、今日レイシスver.illilをジェネカにするの忘れたのでそれもしなければいけませんね。

ボルテはとりあえず雷電を金枠にするのとLv.12ぐらいの曲をUC,PUCして精度を上げたいなと思っています。
ちょっとここらで一休みして基礎力を付けたい。
ゲーセン行きたいなー。

ということで今日は「ビースト回しおじさん」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 疲れているが、それでもMinecraftをする。
 他のことは明日から頑張る!(はず)

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.