親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

中尊寺金色堂、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/3 (Tue.)

中尊寺金色堂

今日は、なんか親に連れだされ平泉の中尊寺まで行ってきましたよ。
小学生のころ一回行ったことが会ってほとんど知っているところだったのですが、
説明文を改めて読んで見ると知らなかったことが多くて、面白かったです。

GW満喫している感ありますけど、本当はいえに引きこもっていたかった、眠かったし。
いやぁー、疲れたねぇ・・・、人多かったねぇ・・・。
人混みは得意じゃないというか嫌いです、ゲーセンの人混みは我慢できるけど。
課題した後、ゲーセン行きたいなー、なんて思っています。
久々にサープラ行きたい。

ということで今日は「中尊寺金色堂」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 親子丼は家に引きこもっていたい( ^ω^)・・・

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.