親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

友達とゲーセン、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/4 (Wed.)

友達とT/S クリスロード

今日は、朝ちょっと早く起きて課題をして、午後に
T/Sクリスロード店にはじめて行ってきました!
いやー、筐体の台数が多くて驚きましたねぇ。
椅子があったりして快適でした。
今日は、ビーストを6クレやってボルテPBを終わらせてきました。
それとやっとレイシス ver.illilをジェネカにしてきました、かわいい・・・。
f:id:oyakodon2109:20160505000618p:plain:h300

MUSECAはParadissionがクリアできることを再確認して、好きなLv.14曲やって終わりました。
jubeatではついにEXT10をクリアすることができました!

(スコアギリだけどね)
できる曲を増やす作業をしなければいけませんねぇ。
ボルテはジェネカ引いて終わりました、調子乗ってExcessiveでEXH13,14やったら
落ちましたw、深くは聞かないでください( ^ω^)・・・
今日は、友達がクリスロード店に来ていたので自分も行ったのですが、
新しい店を知ることができ良かったです!
今日行ったのにもう行きたい親子丼でした。

ということで今日は「友達とゲーセン」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 今日は早く寝るぞぉ!
 _人人人人_
 > 午前1時 <
  ̄YYYY
 (テンプレ)

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.