読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

視力低下とランニング、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/5 (Thu.)

視力低下

今日の午後、Zoffに行ってきたのですが、
メガネをかけて0.1程度しか見えていなかったらしく、
矯正-6.0 -5.75のレンズに変えてきましたorz
暗いところでスマホしすぎたかな・・・
まあでもコレで見えにくかったテレビが見えるようになったり、ホワイトボードも
見えるようになるはずなので一安心。
今後は目を休める生活を心がけないとレンズがどんどん厚くなるので
それは避けねば。
今日のレンズ交換でも7000+税したしね、目は大切にしないと、と
痛感した親子丼でした。

ランニング

その後、5kmの道を約30分でランニングしてきました。
シャトルランの時ぶりに走りましたねぇ。
明日は筋肉痛かな?w
そうなんか最近父とランニングをしていてですね、
(母に少しは動け、と言われたので( ^ω^))
走るのは好きなのですが、走ってる最中摩擦でとてつもなくかゆいんですよ・・・。
かゆさと闘いながら走らなきゃいけなくてほぼ我慢との戦い。
なので走ってる時はしんどいとかつかれたとかではなく、かゆいとしか
感じておらずそれしか考えてません(汗)
あと、次の日とかその次の日とかに筋肉痛になるのほんま辛い。
これ早く治んないかなぁ・・・。
土曜また走んなきゃいけないそうなので、心の準備だけはしておきます。

ということで、今日は「視力低下とランニング」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 本当にかゆいんだってば!

広告を非表示にする