読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

音ゲの頻度、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/6 (Fri.)

連休が終わった・・・

皆さん、連休が終わってしまいましたよ・・・。
遅くまでMinecraftしていたので眠い目をこすりながらの登校となりました。
今日は、2講が休校でC#でちょっとしたフォームアプリケーションを作ったりしてました。
そんなこんなで授業を乗り越えてまたまたゲーセンに行ってきましたw

サープラにて。

今日は久々にサープラに行ってきました。
ちょっと行きたくなったのとクラスメートと会ったのとで行ってきましたが、
ボルテ混みすぎじゃないですかねぇ・・・。
回転率が悪い感がありますし、受付票がなくなってましたし・・・。
ボルテするときはT/Sでやることにしようかな・・・。
でも、MUSECA・jubeatは空いてましたね。
今日はMUSECAデーだった感がある。

MUSECAの成果としては、まずParadissionが60万乗りました!

あとLv.14クリア曲を2曲増やしてきました。
今後はLv.15練習しようっと。
知り合いがLv.14やっててビビりました、もっとうまくなりたいなー。

jubeatの成果はドーパミンADVをSにのせたことですね。

いやー、気持よかった、今日は調子が良かったって思います。
※「DANCE ALL NIGHT」はSのらなかったけどな!

1クレだけやったボルテは、
「GEROL」を初見920ぐらいでクリアしてきました、なんかツマミ外れやすかったし
70%外れたりしたので安定させないとスキアナできないなー、と思います。
スキアナ練習の親子丼です。

ということで今日は「音ゲの頻度」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 「ブログ更新」とは名ばかりに未完成なものを日付の辻褄だけ合わせて出すという暴挙。

広告を非表示にする