親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

ABC、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/7 (Sat.)

今日は午前寝ていて午後から動き出したのですが、最初部活のことをして
その後
ABC002を解いて、
英語Bを進めて、
また走ってきました。
今日は痒くならなかったし、疲れなくて調子乗って全力ダッシュして疲れて帰ってきました(馬鹿)

ABC002

ABC002を全ACしてきました、Gistにあげときました。

ABC002 / C++11

テンプレート使いやすいね、といってそこまで使ってないけど競プロしてる感があるから好き()
D問題ちょっと詰まったけど他の方の解答を参考にして解けました。
制約を見てなくて、最初変なことしてて恥ずかしい//
こういう癖直さないとな・・・。

ABC037

A,Bは一発ACできました。
ちょっとAでうーんってなっちゃったけど、
解けて良かったです。
C問題はまよってWAして、萎えてTwitterしたりしてましたが、
トイレの中でちょっと考えたら「これ満点解答じゃね?」とか思った解答を思いついて
提出したら部分点50で悲しみ・・・。
解説聞いたらこれでもOKらしくて自分の実装がダメだったみたいですね、諦めて30分無駄にしていた自分を悔いる。
D問題はなんかぼやーっと解法出てきてましたが実装が手につかなくて解説聞いて理解しました。
明日全ACしてGistに載せようと思います。

C#でやりたいことが2,3つあってそれと平行してやるのと、
ゲーセン行きたいのとチーターの本読みたいというので交錯しております、
チーターの本、学校から借りているのですが、コレ買いますわ(今決めた)
注文してきます。

ということで今日は「ABC」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 競プロ本気だす。

広告を非表示にする

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.