読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

麗華、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/8 (Sun.)

今日は、朝VPSのセットアップをして一通りそれを終わらせてから、
ゲーセンに行ってきました。
今日は、ボルテ中心にやって来ました。
ボルテは麗華第二回Cコースの曲を練習していました。
で、満を持してスキアナ、と思ったらスキアナの時だけつまみが効きにくくなり
最新回を選択してしまいました・・・(;´д`)トホホ…
全て初見の曲で、無理だろ、と思っていましたが、やってみるとゲージが生きてる!
そんな感じでダブルラリアットは苦戦しましたが、約20%残して成功し、ついにLv.8麗華に
なりました!うれしい!

ここまで4ヶ月程、長いのか短いのか分かりませんが、いいところまで来た感があります。
よし、魔騎士目指して練習じゃ!

一方MUSECAはParadission練習会でしたね。
Grafica変えて適当にやっても62万弱とれるようになって満足。
これから精度を上げたいなーと思ってます。

jubeatは「 The Wind of Gold」の赤初見76万で気持ちよかったですね。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました」がスコアでなくて萎え・・・。
サビ打てない・・・。
苦手です、練習します、はい。

ということで音ゲのお話でした。
あ、今日は母の日でしたね。
ゲーセンの帰りにカーネーション買ってきてプレゼントしました。
たまには、ね、僕もそういうとこあるんですよ。
といっても父に買ってきたらっていわれて買ってきたんですけど。
母はびっくりしたのかあんまり嬉しそうに見えなくて、形式的にありがとうといって
お金のこととかどこで買ったのとか、(花を持って帰ってくるの)恥ずかしくなかったか、
とかデリカシーのないようなことを言いますが、内心では喜んでいると信じたいですw
父がカルボナーラを作ってくれて超美味で満足。
そんな母の日であったのを、麗華のお話の裏にかいておくことで本当の備忘録として隠蔽しておきます。
(更新時間も日付変わった1時ですし、見る人はいないと思いますがね)

ということで今日は「麗華」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 またこんな時間まで起きてしまったorz
 そういえば、今週やりたいことは半分で来て半分で来てません。
 中途半端です、いろいろ中途半端なので来週やりたいことを継続してやって終わらせることとします。
 てきとーな人間ですよ、全く・・・。

広告を非表示にする