読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

調子乗ってる、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/9 (Mon.)

今日いろいろあって2時頃まで起きているという馬鹿なことをしてしまい、
クソ眠かったです(汗)
あと、今日暑かった。
ヒートテックとか中に着ていくんじゃなかったって公開してます・・・。
でも、もう5月ですもんね、そんな装いを変える時期なのかもしれません。
さて、話は変わりまして、今日も今日とてゲーセンに行ってきた私親子丼ですが、
今日は寝不足もあいまったのかそこまで調子は良くなかったのですが、
ボルテでGRVエフェクトを初クリアしてきました!

kamome sanoさんの曲が初クリアでとっても嬉しいし気持ちいい。
あと早速魔騎士の曲を数曲インプットして見ましたが、ちょっとやった感じ
レベルは違いますけど、練習すればいける感(←調子乗ってる)
多分後1ヶ月ぐらい練習しないとできないと思いますが、着々とレベルアップしていけたらと思います。

あ、そういえば、今日また本を2冊程借りてきてしまいました。
5割読めば良いほうっていう借りてきた本ですけど、今回のは8割ぐらい読もうと思います。
何借りてきたかというと、Javaの本とアルゴリズムとデータ構造の本です。
Javaの本は前読んだことが合ったのですが、Eclipse触ってなくて忘れちゃったので思いださせるために
もう一回。
アルゴリズムとデータ構造の本はチーターの本読む前にちょっと読んで事前知識つけておくのと
今自分の持っている知識を深めるのと、練習問題を解きたかったから借りてきました。
まあ、多分暇になったらやるんじゃないかな・・・?
(自分でも何時やるつもりで借りてきたのかわからんw)
プログラミングの方にも力入れていきますよぉ!
といって秀でたコーディング技術も発想もないのにちょっと解けて調子乗ってる感じですけどね(苦笑)
ここからが真のスタートです。

ということで今日は「調子乗ってる」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 眠いのにタイピングだけはいつもと同じ速さでできる自分すこ

広告を非表示にする