親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

雨、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/10 (Tue.)

今日は、寝なかった日の2日後ということですっごく眠かったです・・・。
乗った駅から降りる駅まで寝てて記憶が無いぐらい眠かった。
あと、今日は雨がずっと降ってましたね。
電車の中が蒸し暑くて嫌でしたが、そとから雨を見るのは風情があって好きです。
学校に行った後は適当に授業受けていましたが、
ベクトルが嫌いになりそう・・・(泣)
本気で復習しないと大変なことになりそうですが、今日は時間も時間ですし明日にしようかな。
放課後、部活で意見出ししたり、委員会のミーティング出て帰ってきました。
いろいろ本気出さないとなー、適当な過ごし方じゃだめだなー、と思いつつ、まだ寝てないんですけど。
(今日はちゃんと作業してる)

なんか特に書くこともないので今日はこの辺で。
ということで今日は「雨」のお話でした。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 眠い( ^ω^)・・・

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.