親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

委員会は辛いよ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/11 (Wed.)

今日は委員会の仕事で6時過ぎまで学校に居ました。
いやぁー、疲れたねぇ。
雨の中テントを設営したりして疲れたってのもありましたが、
ずっと立ってて疲れた。
待機中も立ってたしね!
(あと地味に荷物多めで帰るとき大変だった)
明日はいつもより2本早い電車に乗らなければならず、起床が30分前倒しになるので、
ここらで寝ないとまずい(汗)
なので、今日はこの辺で失礼します。
委員会は、辛いよねぇ~(CV:赤城みりあ)
でもそんなこと言って僕対して働いてませんし、
先輩方のほうが働いていてすごいと思いました。
いつまでも誰かに乗っかっているだけではダメだな、と
そう思う今日このごろであります。

ということで今日は「委員会は辛いよ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 愚痴を言っているように聞こえますが、対して疲れていませんし、自分で進んでなった委員会なので
 不満もありません。貴重な経験させていただいているな、って思ってます。
 「疲れた」とか書くのは自分働いてる感を出すためで自己満です、気にしないでください、
 と一応補足を入れておく。
 はぁ、プログラミングしたい・・・。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.