
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

一日目と音ゲ、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/12 (Thu.)

今日は学校でスポーツ大会という行事があり、その運営をするために
2本早い電車で学校へ行き、準備や運営をして帰ってきました。
いやー、疲れた、重労働だね!、ずっと外だね( ^ω^)・・・
精神的にも体力的にももうすでにしんどい、でもまだやる気はあるみたいなので
頑張ってくれると思います(←ひと事)。
なんか鼻の先だけ焼けて赤くなってますw
いろいろなことしましたけど、今日はちょうどいい距離のとり方を学びましたね。
あと情報は大事、ほうれんそうも大事だね、聞けない人はおいてかれるだけだと
この学校にきてから何度も教えられてる。
この行事、2日間あるんですよねぇ・・・(泣)
まあ、明日も無理をしない程度に程々の距離で頑張るぞい。

さて、話は変わりまして、音ゲの話。
明日たぶんゲーセン行けないだろうなー、とかいっその事今日いくか
とか思って今日ゲーセンに行ってきました。
MUSECAで超汗かきましたw
Lv.15「birth」を初クリアして15クリアは2曲目になりました、嬉しい!
f:id:oyakodon2109:20160512224911j:plain:h300

あと、エレキシュガルのスコアが伸びなくて苦戦してました、
ぜんぜん打てない・・・(泣)

ボルテもしてきて、Lv.14でクリアできていなかった曲を2曲クリアしてきて、
エチュードをクラッシュして終わった感じです・・・。

魔騎士課題曲だから練習せんといかんなー。
ゲーセン行きたい、paseriをくれ・・・。

ということで今日は「一日目と音ゲ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 働いてる時は他のこと考えずベストを尽くしてます、そのやる気はどこから出てくるんだっていうぐらいにね。
 僕は、行事とかは基本積極的だけど、やるとなれば全力でやる、
 というか妥協しない性格らしい(←何故あの人は時間があるのに動かないんだ・・・
 とか他人を見て思ってその時にそういう性格であることを知った)

広告を非表示にする