親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

大会の終わりとゲーセン、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/13 (Fri.)

2日目

今日はスポーツ大会の2日目でした。
2日目ということもあり、初日よりは慣れてがっつり(サボッ・・・)やすんだり、
指示を仰いではたらいたりしてました。
手際よく、無理なく働けたと自画自賛しておりますw
片付けで7時過ぎまで残っていてすごく眠く、疲れていますが、
やりきった感はあります、これ秋もやると思うと心折れそうになりますけど(泣)

今回の大会では、
他の人との上手な距離の取り方、と人の使い方、を考えさせられました。
良好な関係と、程よく仕事を割り振って効率よく運営する。
それがとてもむずかしいことなんだと痛感しました。
人を動かすのって大変です、頼むのが引けて自分でやってしまったり、
手を付けない、とか頼みすぎても過労で効率が下がったり
サボる人が出てきたり、と・・・。
人望も左右しますし、やっぱり人と人とのコミュニケーションって大変だなって思います。
同じ人なのにね、考え方が違うって怖いね。

友とゲーセン

大会終了後、僕と同じ委員の友達とで昨日も行ったのにまたゲーセンに行ってきました。
しかも8時から9時までと1時間も居ましたww
久々にこの時間でゲーセンに行きましたが、空いてるし暑くないし、よろしい。
(巡回の人に声さえかけられなければね!)
で、ボルテが初見の友にボルテを布教し、
maimaiが初見の僕がmaimaiを布教されました。
いやー、maimai面白いっすねぇ!
選曲がいいですよね、広くてそこそこに深い。
初見な僕ですが、Lv.6まではできることを確認しました。
とりあえず限界までやってみてそれから練習かな。
それでですね、嬉しかったのは初見でフルコン取れたことですよ!

これ超嬉しい。maimaiハマったわw
地味にFLOWERが入っていてプレーしたり楽しくて3プレーもしてましたね。
SEGAの音ゲもおもろいな。

明日以降

明日以降の予定を一応書いておくことにします。
明日は、ABC037全完して、VPSいじって、アルゴリズムの本を読んでARCして終わる感じだと思いますよ。
あと課題もしちゃいます。
明後日はプログラムとアルゴリズム漬けしてVPSとラズパイいじって終わると思います。
そんな感じで行きます、とりあえず「C#で文字認識とABC」は必ずやっておきます。

ということで今日は「大会の終わりとゲーセン」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 昼まで寝てやる!(白目)

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.