
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

爆睡、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/14 (Sat.)

今日は、1時から13時半まで12時間半寝ていました・・・w
そのあとファイル整理とかソフトウェアの更新とかやってて、アニメ見てもう7時orz・・・。
それからMinecraftして今に至ります。
つまりなにもしていません((
明日はちゃんといろんなことがしたいなって思います、課題とかプログラミングとかね。

ということで今日は「爆睡」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 本当に書くことがなくて申し訳ない・・・。

広告を非表示にする