
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

親子丼のプログラム漬け、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/15 (Sun.)

今日は8時に起きて午後3時ぐらいまでずっとプログラミングしてましたw
で、ABC037を全完してその後OpenCVによるパターンマッチングのプログラムを
作ってました、楽しかったです!
一応、Gistに上げました。
ABC037 / C++14

で、OpenCVの方は途中経過ですが、こんな感じです、後は精度を上げたり、
複数個認識できるようにしたり、それを数字で取り出す(←これは簡単)を
したりすれば使えるようになるかな?
f:id:oyakodon2109:20160515233126p:plain:w300

はい、画像を見ればわかると思いますが、ボルテのプレーシェアの
画像からスコアを取り出すためにこれを作ってますww

その後は、部活の話し合いをして今に至ります。
昨日今日は疲れをとるために勉強とかなんにもしてなくて、
今ちょっと焦ってますが、まあ大丈夫でしょう!(適当)

来週やりたいこと

来週は
アルゴリズムのお勉強」と
OpenCVによるパターンマッチングプログラムの完成」と
VPSの管理」を終わらせたいですねぇ。
考査も近くなってきたり、勉強もしたいのでここらで一区切り打ちたいな。

ということで今日は「親子丼のプログラム漬け」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 明日はボルテ我慢して勉強しよっ(←プログラムしそうな予感するけどね(汗))

広告を非表示にする