親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

クソネミ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/16 (Mon.)

今日は、全部の時間脳死状態で授業受けてました・・・。
クソネミですよ・・・。
で、ゲーセン行ってきて、家帰ったら母がいなくて、適当に過ごしていたら
なんでいろいろやっておいてくれなかったの!って怒られてしまいましたよ、
全く僕はいくつになっても気が利かないというか、残念というか・・・。
ちょっと悲しい気分で一日を終えた親子丼でありました。

今日は、音ゲしてきましたが、maimaiとMUSECAではいい結果出ました。

で、SDVXはエチュードがどうしてもクリアできない・・・(泣)
まあ、気長にやっていきます。

ということで今日は「クソネミ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 クソネミ( ^ω^)

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.