読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

何事も無く、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/19(Thu.)

今日は、体育という唯一の不安要素が終わってからは何事も無い一日でした。
強いて言えば、作っていたスライドが作り直しになったぐらいですかね。
はい、僕にとっては普通です(泣)

ということで、今Skypeをしながらスライドの担当を決めたりC#でプログラムしたり(趣味)
してます。
いやー、疲れたねぇ・・・、寝たいねぇ・・・。
でも、これから僕は和訳をしなければ・・・。
今日も早く寝れないよ・・・。

まあ、こんな感じで何事も無く(?)普通の一日でしたよ。
プログラム関係で進捗はほぼありませんしね、明日は早く帰ってきて
いろいろするので、なんか書くことあると思います。

ということで今日は「何事も無く」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 土曜は寝させてくれ。

広告を非表示にする