親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

やっと2連休、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/20 (Fri.)

僕の今週(+先週)の記事を見ていると自分がとても疲れていることが伝わってきて泣けてきます・・・。
はい、疲れてます、ですが、プログラミングしていてまだ寝てませんorz
これから寝ます。
多分明日からはちゃんと趣味でも勉強でも部活でも計画建ててできるようになるのであろうぞ、
と根拠の無い期待をしておきつつ、短いですが、今日はこの辺で筆を置かせていただき、
今日起こったことについては明日のこととまとめて明日書くことにいたしたい。
明日から2連休(ただの土日)なので、そこで疲れが取れればいいんだけど。

ということで今日は「やった2連休」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 常時脳死状態でこれはホントでやばい気がするんだ( ^ω^)・・・

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.