
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

独自ドメインとってみた、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/22 (Sun.)

今日は、午前中課題、午後ゲーセン、夜Portal2マルチ、深夜ドメイン取得と濃い一日でした。
ん?「ドメイン取得」?
はい、ドメインを取りました。
なんか一年間で税込734円とやすかったのと、なんかさくらのVPS
ドメインを無料でくれるものと勘違いしてテンション上がってたらネームサーバのお話で、
こうなったら取ってやろうと思って思い切って取りました、こういうのは思い切りが大事。
ドメイン名は「oykdn.com」。
僕のプロフィールページメインで使って、WEBアプリの実験ぐらいはするかもしれないとだけ書いておきます。
え?ドメイン名が汚い?君の心が汚れてるのさ(白目)
f:id:oyakodon2109:20160523001556p:plain:w300

音ゲ

さて、ここからはいつもの音ゲのお話。
今日は、PBでI'm so happyを解禁するために6クレやって金曜日の分と合わせて解禁しました。
で、初見の結果がこんな感じ。

初見Aは気持ちよかったですねぇ。
jubeatの方でもやってたりします。

あと、jubeat EXH10関連はこれも。

んで、スキアナで雷電をもう一個取ろうと思ってやったのですが、操作方法が今ひとつつかめなくてタイムアウト
「VOLTEXESコース RANK 金剛雲」を選択ww
VOLTEXESとVOLTEXES2 iiはレート100で突破して(この二曲は得意)、問題のiii。
なんと7%残してクリアしました、Effectiveだとできなかったのに!(この後やったら案の定できなかったorz)

いやー、興奮した、まさか取れるとは。
俺も捨てたもんじゃないな(自画自賛)

とこんなもんでした。
Lv.14埋めしなくちゃ。

ということで今日は「独自ドメインとってみた」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 音ゲの内容の比率が圧倒的に多いけど、インパクトあるのはドメインだよね( ^ω^)・・・

広告を非表示にする