親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

暑、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/23 (Mon.)

今日は、夏みたいに暑かったですねぇ、もう死にそう。
この時期に30度近くまで上がるなんて、ヤバイですよ・・・。
学校に暑いー、直射日光いやーとか言いながら行って、
帰りに暑いー、汗書いたー、電車クーラー聞いてる涼しい!とか
小学生並みなことを吐いていた登下校でした。
電車内でプログラムしたり、VPSのmuninのセットアップ(未完成)
とかしてました、電車23分も遅れましたので。
(JRさんいつもお世話になっております←皮肉)
明日は、ちょっと涼しくなるので幾分過ごしやすくなるかな、と期待しつつ、夜も遅いので
今日はこの辺で終わります。

ということで今日は「暑」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 これから暑い日しか無いのに、どうなることやら・・・。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.